SSブログ

秋アニメ ルパン三世 第1話でルパンが結婚!? 新キャラ・レベッカを発表! [エンタメ]

2015秋スタートのTVアニメ「ルパン三世」より、新キャラが発表!!

ご存知の方もいますでしょうが新作ルパン!!個人的には結構期待(笑)
なんやかんや観てしまう面白さがあるんですよね~(*´ω`*)

外伝やスピンオフじゃなく純粋なTVシリーズとしては
1985年の「ルパン三世 PARTIII」以来の新作!

なんと30年ぶりとなるルパン、映画があったりしたので
アニメとしてのルパンはそんなに昔だったかと驚きΣ(゜Д゜)

イタリアとサンマリノ共和国が舞台だそうで、
2015年5月からイタリアRTI局で先行放送され、

日本では秋に日本テレビほかで放送が始まる。

総監督は劇場版「ルパンVS複製人間」や劇場版「カリオストロの城」に
アニメーターや作画監督として参加した友永和秀さん、監督は矢野雄一郎さん、シリーズ構成は「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」の高橋悠也さん、

音楽は名曲「ルパン三世のテーマ」を生み出した大野雄二さん、
アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルム。

そうそうたるメンバーにて製作されるみたいで期待値が上がりっぱなし!

今回なんと…新キャラが解禁に!!

先日解禁されたPVにも登場した
謎の美女のことで、名前はレベッカ・ロッセリーニ。

サンマリノ共和国を代表する財閥の若き女社長でありながら、
モデルや女優としても活躍する才女。

毎回思うが美女であり才能豊かな方に
惹かれるのはルパンのお約束かっ(笑)

また、自由奔放な性格かつ峰不二子にも引けをとらない美貌の持ち主であるため、
数々の著名人と浮き名を流す世界的なゴシップクイーンだという。


そして、

誰にも言えない秘密を持つ…。

そんな彼女とルパンがどのような絡みを見せるのか、非常に気になる…(´д`|||)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。